どうも!

斉藤です!

最近どんどん暑くなってきましたね。

そろそろ夏到来な気がしてなりません。

 

という天気の話という無難な挨拶を挟みながら

 

 

本題に入りたいと思います!

 

 

もしかしたら知っている方もいるかもしれませんし、
知らない方もいるかもしれません。

 

 

3月に行われた夜会のことを。

そうです。

 

今回も開催させていただこうと思います。

 

第2回てるナイトカップのご案内です!

 

 

開催日は

2018年5月25日(金)21:00~開始となります。

 

また今回は

金曜日開催ということで終電はほぼ気にしない方向で試合を進めて
いこうと考えています。

 

 

なので、

できる限り迅速な試合進行に努めますが

終了が12時を回ることも予想されますのでご了承ください。

 

 

試合形式は

1部2部に分けての男女ごちゃまぜシングルスのリーグ戦となります。

人数がもし少ない場合には1部2部分けずに総当たりのリーグ戦となります。

 

 

参加費は
一人1,000円です。

 

 

今回は開催まで1週間を切るか切らないかぐらいの告知になって
しまいまして大変申し訳ございません。

 

来月開催しようかな~とも思っていたのですが、

 

「第2回まだですか~?」

 

と聞いてくれるお客さんとかもいらっしゃったので、

 

 

「これはやらせていただくしかない!」

と思って開催させていただくことになりました!

ぜひご参加お待ちしています。

 

 

前回はワールドラバーマーケットのがねさんの参戦により、かなりの反響があったと思われる

てるナイトカップ。

 

 

前回は平日のど真ん中に開催させていただき、

翌日仕事の方もたくさんいらっしゃったのですが、

 

 

皆さん眠い目をこすって戦い抜いてくれました。

 

 

しかも規模は小さかったにせよ、斉藤としては

初めての大会運営でてんやわんやになっていました。

 

 

それでも協力してくれた皆さんのおかげで何とか無事に大会を終えることができました。

 

真面目に皆さんの協力のおかげです。

これほんと!ありがとうございました!

 

 

第2回も頑張りたいのでぜひよろしくお願いします!

 

 

とりあえず一旦告知のみで

またお知らせの方に詳しい試合内容を掲載しますのでよろしくお願いします。

 

 

ご都合よろしい方はぜひぜひご参加お待ちしています!

 

 

参加希望の方は

コチラ友達登録していただき、

 

友だち追加

「参加希望」とメッセージを送っていただけると嬉しいです。