どうも!
斉藤です!

先日、

「てるホリデイカップ」という名の大会を

 

大阪市立千島体育館で

開催していました!

 

合計80組のチームに参加していただき、

 

その日の温度が秋とは思えないほどの暑さになってしまっていましたが、

闘い抜いていただきまして

本当にありがとうございました!

 

受付開始から大会が終わるときまで

終始テンパっていたのですが、

 

運営のお手伝いしてくださった方々や、参加者さんの
協力によって何とか大会を無事に行うことが
できました。

 

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

ただここで
お詫びさせていただきたいことがあります。

僕の確認ミスのせいで、

申し込みをしていただいていたにも関わらず
予選リーグ表に名前がなかったというチームが
ありました。

 

せっかく申し込んでいただいているのに、
当日来てみたら名前がない。

って名前が無かったチームの方からすると

めちゃくちゃびっくりするし、不快になりますよね。

本当に申し訳ございませんでした。

 

今後このようなことがないように、ツール、管理の見直し
をしますのでよろしくお願いします。

 

また、

お待たせすることが多くなってしまい、
待ち時間が長くなってしまったチームもあったかと思います。
申し訳ございませんでした。

 

今後は大会内容や、進行等、今回の反省を活かして進めて
いきますので、試合もできるし、待ち時間も少ないっていう
状態を目指していきます!

 

参加者さんのレベルとしては
初心者の方から上級者の方までまんべんなくご参加していただけて
試合数もかなり多くしていただけたんじゃないかと思います。

 

この流れで大会の様子をお伝えしていきたいのですが、

テンパりすぎていたのか、
一切写真を撮ることを忘れてしまっていました。

この記事を書いてる時にそのことに気づいてしまったのですが、

あまり声に出して言えないので、

いつかの大会に参加させていただいたときに撮った
写真をあたかも

「てるホリデイカップかのように」

載せようと思います。

 

※この大会はてるホリデイカップのものではありません。
あくまでイメージです。

第1回目はかなりてんやわんやしてしまい、
想像外の事態がけっこう発生してしまい、

ご迷惑をおかけしてしまったことが多かったです。

 

それでも、
「楽しかったよ!」
「また次回もしてね!」

と声かけをしてくださる参加者さんの皆さんには本当に
感謝しかありません。

言われたことをそのまま受け取るタイプの人間なので、

例えそれがリップサービスであろうと

真に受けたいと思います。

 

なので、次回も開催ができるように頑張ります!

初めての大会運営で勉強になることが多すぎました。

この反省を活かして次回はもっと楽しんで
いただけるように改善していきますので今後も

どうぞよろしくお願いします。

今回ご参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!

 

また次回開催の時には参加したい!という方はこちらに登録しておいていただけると

ありがたいです。

 

友だち追加

 

てるくらぶからのお知らせなんかが届きます。

 

 

最後に、

 

大会のお話が重なりますが、

第6回てるナイトカップ

10月26日(金)21:00~受付、21:30頃~試合開始

となります。

 

会場はいつも通り、てるくらぶの現在の拠点である北花田卓球場です。

 

男女ごちゃまぜのシングルス戦で夜から深夜にかけて熱気に溢れています。

ぜひ興味のある方はご参戦お待ちしています!

大会詳細はこちら→第6回てるナイトカップ

 

 

===================

 

てるくらぶからの卓球情報が送られてきます!

あなたの卓球ライフのお役に立てると嬉しいので

ぜひLINE登録をお願いします。

 

友だち追加

 

また、レッスンや、卓球台レンタルの予約もLINEから承っていますので

お気軽にご連絡ください。

 

卓球を全くやったことがないちょっとキャラが濃い
破天荒な初心者さんが挑戦している卓球企画がありますので

コチラも見ていただけると嬉しいです。