どうも!

斉藤です!

実はこの前、吹田にある片山体育館というところで卓球をしていた時のことです。

 

中学生2人も隣の卓球台で練習していたのですが、

 

「もしかして、てるコーチですか?」

 

と声をかけていただきました。

 

 

まさかのYouTubeを見てくれている中学生でした。

 

 

勇気を出して声をかけてくれてありがとうございます!

めちゃめちゃ嬉しかったですよ!

 

 

やっててよかったってほんと思いました!

また見かけたらいつでも声かけてくださいね^^

 

 

冒頭からノロケ話かよ!
って話なんですが、今日の本題です。

 

 

実は、

先日、深井中学校の卓球部顧問の鈴木先生から

 

体育館が全面使える(全部で13台)のでよかったら

「合同練習会という形で大人と子供たちで卓球をしませんか?」

とお声をかけていただいたんです。

 

 

最近、中学生とも交流できる機会が増えて大変嬉しく思っています。
中学生つながりとゆうことで冒頭の話題でした。

 

 

やはり卓球は幅広い年齢の方ができますし、

大人と子供が同じ条件で試合できる数少ないスポーツだと思います。

 

 

それも卓球の魅力の一つかなとしみじみ思うわけです。

 

 

今回、鈴木先生が

卓球をしている方であれば誰でも参加OKということでおっしゃってくれています。

予定が合う方がいらっしゃいましたら合同練習会に参加しませんか?

 

 

合同練習会といってもやる内容としては”試合”ですね。

 

 

リーグ戦&トーナメントをしてたくさんの方と試合してもらえらばいいな~と思っています。

※参加人数により試合方式が変わる可能性がありますのでご了承ください。

 

 

参加費用は必要ありませんので、お気軽にご参加ください!

 

 

参加希望の方は

 

LINEで友達登録をした後、「参加希望」とメッセージを
いただけるとありがたいです。

 

もしくは下記問い合わせフォーム、
電話(090-8758-2370)でも受付可能です!

 

 

【日時】
2018年7月21日(土)12:30~16:30

【場所】
堺市立深井中学校
〒599-8236
大阪府堺市中区深井沢町2470-1

泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩8分
車でお越しの方も駐車場があるので問題ないかと思います。

 


 

ではでは今日はこの辺で!

 

====================================

LINEで友達になってください!

今なら「卓球するなら一番最初に受けてほしいメール講座」を

無料プレゼントとしています。

また、LINEからでもメッセージをいただければ、

個人レッスン、出張レッスン、卓球台レンタルのご予約を承っております。

 

最新のてるくらぶ情報も通知させていただきますので、

お得なキャンペーンなんかもしたときに
こちらに登録しておいていただけると通知が早いので

ぜひこの機会にご登録してください。

友だち追加