どうも!
てるくらぶ斉藤です!

 

今回は1月末に開催された第59回てるナイトカップの結果を報告をします!

てるナイトカップとは
毎月最終金曜日の夜21時から開催されている 男女混合シングルス戦です。

 

てるナイトカップのことを知らない方もいてると思うんでざっくり内容を説明します。

男女混合のシングルス戦になってまして毎月月末の最終金曜日の21時受付21時半試合開始で行ってる試合です。

 

人数が多い時は予選リーグを2つに分けて各リーグ上位3名が順位別の準決定戦に進みます。

見事ランク入りした方にはには賞品があります。

 

だいたいこんな感じだよ~っていう雰囲気がわかる動画があるんでそれも乗っとけときます。

 

さて、

今回参加してくれた方は
全部で9名です。

そして今回は株式会社ラリーズの堀本さんも参戦してくれました。

「試合終わった後にでも試打してくださいね」って言って

ラリーズさんの推し商品である
ラケットとラバーをたくさん持ってきてくれました。

こんなに色々と試打するのは久しぶりなので
楽しみです。

参加者さんが9名ということなので、

3ゲーム先取5ゲームマッチ
全員総当たり

で試合しました。

全部で8試合なのでかなりハードモードな大会になりましたが、何とかみんなやり遂げてくれました。

ほんとお疲れさまでした。

 

では3位から順番に結果発表をしていきます!

第三位
山田さん!

 

表のブロックとスマッシュが武器で
相手を翻弄します。おめでとうございます!

第二位

堀本さん!

カットマンでありながら攻撃も抜群に上手いです。
おめでとうございます!

今回の覇者は、

斉藤でした。

よしゃーーー!

 

ということで結果報告は以上です。

 

次回の開催は

2024年3月29日(金)21時~受付、21時半~試合開始

 

ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

2024年3月29日(金)第60回てるナイトカップ開催します

 

申し込み方法についてはLINEから

「行きます」という旨のメッセージをサクッと送っていただければOKです!

 

友だち追加

当日 ギリギリまで申し込み受付ているので

 

当日に出たいなと思った人や

今日は試合したい気分だとかなったら

 

是非気軽に連絡してみてください。

 

仕事の関係とかもあると思うんで遅れて来られる方や、

早く抜けないといけないって方もいてると思うんでその時は気軽に言ってください。

 

融通はできるだけ利かせてやらせていただきたいです。

当日お会いできること楽しみにしています。

 

ではでは今日はこの辺で!