どうも!

斉藤です!

昨日
第6回てるナイトカップが無事に終了しました。

今回も熱いバトルが繰り広げられました。

 

 

今回は写真もバッチリ撮ることができたので、

画像付でこの記事にてるナイトカップの様子を
報告させていただきます。

(すぐ写真を撮るのを忘れるので笑)

 

 

総勢12名の方が参加してくれました。

 

 

試合方式は

1リーグ6人で組んで、

2リーグに分けて試合を行いました。

各リーグの1位、2位、3位の方が

順位決定戦を行い、最終的な結果を決めます。

 

 

動画は、順位決定の様子

 

 

今大会覇者の景由さん(かげゆさん)
僕はこの方のことを和製メイスと呼ぶでしょう。

 

準優勝の田村さん

 

 

第3位の谷口さん

 

 

第4位の西原さん

 

 

第5位の山口さん

 

 

第6位の奥村さん

 

 

皆さん最後まで集中力を切らさずに戦い抜いてくれました!

いつも何とか6位まで何かしらをお渡しさせていただこうと
思っていますので、

 

今後参加したいと思ってくれる方も

 

楽しんでいただけると思います。

・新しいラケットを試す場として使ってくれている方
・自分の課題を見つけるために来てくれている方
・夜卓球できるところを探していたという方
・単純に興味があったから来てくれた方

 

など参加してくれる理由は様々です。

 

 

レベルは少しずつ上がってきているな~とは感じますが、

これから試合をやっていこうと考えている方なんかの
腕試しの場として使ってくれるとうれしいです。

 

 

3セット先取5ゲームマッチで全試合をして、
皆さんかなりお疲れの様子でしたが、

 

 

夜12時前には全試合を終了することができました。

審判など、協力しながら試合を進めてくれたおかげです。

 

 

ほんといつもありがとうございます!

 

 

 

 

毎月最終金曜日の夜は「てるナイトカップ」です!

 

次回は2018年11月30日(金)21:00~

 

となりますので、ご都合よろしければどうぞご参加
お待ちしています。

ではでは今日はこの辺で!

 

 

 

最後に、

 

実は宮城県でもてるナイトカップならぬ、「てる宮城カップ」を開催します。

 

てるナイトカップと同じ、男女ごちゃまぜのシングルス戦を予定しています。

 

日時:2018年11月16日(金)13:00~

場所:元気フィールド仙台

住所:宮城県仙台市宮城野区新田東四丁目1番1号

 

詳細は

卓球大会「てる仙台カップ」を開催します!」

からご覧いただけます!

ご都合よろしい方はぜひこちらのご参加もお待ちしています。

また宮城県の方にお知り合いがいらっしゃいましたらお知らせ、拡散していただけると

嬉しい気持ちになります。

 

===================

 

てるくらぶからの卓球情報が送られてきます!

あなたの卓球ライフのお役に立てると嬉しいので

ぜひLINE登録をお願いします。

 

友だち追加

 

また、レッスンや、卓球台レンタルの予約もLINEから承っていますので

お気軽にご連絡ください。

 

卓球を全くやったことがないちょっとキャラが濃い
破天荒な初心者さんが挑戦している卓球企画がありますので

コチラも見ていただけると嬉しいです。