お久しぶりです!

てるくらぶ斉藤です!

今回は前回行われた第17回てるナイトカップの結果報告会を

したいと思います。

 

決して忘れていたわけではありません。

もう明日が第18回てるナイトカップが始まるから大慌てで更新してます!

ってわけではありませんのでご了承ください!

(はいすいません。完全に大慌てでの更新です笑)

 

前回の大会は23名の方が参加してくれました!

初参加の方もいてくれたり、かなり盛り上がりました!

 

中国に挑戦するための修行の場として斉藤も大会に参加させていただきました!

そのため、リーグもA、B、Cの3リーグに分けて行いました。

 

予選リーグは時間の都合上3セットマッチ2セット先取で行い、

決勝リーグを5セットマッチ3セット先取で行いました。

 

これまでの大会覇者たちも多く参加してくださったので、バトル自体も

かなり白熱していました。

 

いいラリーとかプレーを見ると思わず「おお!!!」

「ナイス!!!」とか言いたくなってしまいます。

 

では今回もランキング入りした方々を発表していきたいと思います!

 

 

第9位

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

橙木(とうぼく)さん!!

若さ溢れるガッツプレーで見事入賞です!

 

 

続いて

第8位!!

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

景由さん!!

 

大会当日に賞品を渡しそこねて、

後日、別の大会でお会いした時にお渡しさせていただくという

ハプニングがありました!

(試合と全く関係ない話。笑)

 

続いて

第7位!!

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

吉岡さん!

表での速攻!速い攻めで相手に攻めさせる隙を与えません。

決勝リーグでは三つ巴を制し見事入賞です!

 

続いて

第6位

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

 

紅蘭の平田さんです!

紅蘭という大阪の南で主に活動されておられるチームで

大会主催もされており、活動的なチームのメンバーです!

予選を2位で勝ち上がり見事入賞です!

 

続いて

第5位!

 

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

 

山下さん!

パワーのあるフォアハンドを武器とし、

打点の早い両ハンドも使いこなします!

 

続いて

第4位

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

 

河野さん!

チキータレシーブがしっかり使えてこれぞ現代卓球と言わんばかりのプレーが

印象的な選手です!

 

続いて

第3位!!

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

ひょっこりはん!!

ではなくて

小針さんです!!

大人な卓球とはこれを言うんだと思えるプレースタイルです。

北斗の拳をご存知の方なら分かると思いますが

まさにトキのように柔らかいプレーをされます。

 

続いて

 

第2位

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

バン!!

 

 

井上さん!

あまりのお疲れモードで下を向いちゃってます。笑

 

それでは今回の覇者は

 

どゅるるるるるるるる

 

るるるる

 

 

るるる

 

 

るるる

 

 

バン!!

 

 

斉藤でした!

やっとてるナイトカップで覇者となれました。

次回も出せていただくつもりなので、頑張ります!

 

ちなみに次回は

 

2019年10月25日(金)

21:00~受付

21:30~試合開始

 

となっています。

【第18回てるナイトカップ】2019年10月25日(金)21:00~開催

 

毎月最終金曜日の夜はてるナイトカップって誰かが言っていたような

気がします。

ご都合のよい方はぜひご参加お待ちしています。

 

ご参加される方は

LINEにて「参加します!」との参加表明をいただければOKです!

友だち追加

もしくは
直接、お電話、メールにてご連絡いただければと思います。

電話番号:090-8758-2370
メールアドレス:teruclub0413@gmail.com

参加料(1000円)は試合当日、受付時にお支払いください。

当日時間ギリギリまで受け付けをしていますので

当日になって行きたい!ってなってからでも遅くはありません!

 

皆さんのご参加お待ちしています!

ではでは今日はこの辺で!